貴重なお休みだったり、お仕事までの時間が空いたりすると
相変わらず、衝動的・突発的な行動に出る私。

昨日は、午前は高校説明会に行き、午後はお家でのんびり過ごそうと思っていたのに。。。
今だ!まつエク行こう!

と思いつき、出先で即予約をした。

姉の紹介で初めて訪れるサロンさん音譜
近い距離ではないのだけど、姉からの評判が良かったのでニコニコ

オーナーさんは妹である私にも会いたいと思っていたところ、私から予約の電話が入ったという。
引き寄せあったのね~キラキラ
お互い嬉しくなっちゃった。

念願だった下まつ毛にもエクステを付けて大満足(・∀・)

出会うべくして出会う人。

ベストなタイミングで。

素敵なおもてなしをありがとうございましたキラキラ


姉が私のことをとーっても心配してくれる。

心配するのも無理もない状況。

でも、姉の心配をよそに焦ったり困ったり、悩んだりはしていない。

良いと思える方へ、一つ一つ片付けていくだけ。

余計な思考を働かせると疲れちゃうし、視野が狭くなっちゃう。

自分を信じることが出来るようになってきてる。

自分メンテナンス。
教育分析、心理学やレイキ、フラワーエッセンスなどでバランスをとって乗り越えて行く。

ただ、お仕事、子育て、主婦業なんかでやることが盛りだくさんな上に、色んな問題達と向き合っているので、めんどくさくなる時もある。

夫にグチグチ文句いったり不機嫌をぶつけ、唐揚げを与えてもらい、笑顔になってる私です。

なんて妻だ( ̄ー ̄)でもまぁ、良いのだっ(笑)

Android携帯からの投稿