とても、とても

すてきなお墓地だった(*v.v)。キラキラ


自然との調和のなか、居心地が良くて、何時間でも居れてしまう。


昨日は、Nさんのお墓参りに鎌倉へ行ってきました。


木樹葬だったNさん。

沢山のお花、ハーブ達に囲まれ、Nさんが存在していた証「遺骨」が自然に還る。

鎌倉の山の中、木々達に囲まれている静かなお墓地。

風に揺れる木々の葉と葉が擦れる音。

ドングリの落ちる音。

枯れ葉がハラハラと舞落ちる音。

リス達が枝から枝へ駆ける音。

トビが優雅に空を舞い「きゅ~るるる」と鳴いている。

土とハーブとお花と木々と動物たちと雨上がりの湿った香り。

太陽と山のエネルギー。


あぁ自然と調和し、吸い込まれる。


鎌倉。大好きだ。


Nさんの影響力は私自信にも、周囲の方たちに

も、ものすごいものだった。

Nさんが好きだったヒーリングミュージックCD。

姉の手からイ―ハートブクリニックに渡り、今でもクリニックで流れている。

Nさんが現世に託した想いが、一つ実現しているミラクルキラキラ


Nさんの笑顔が観えるよ。


Nさんと関わらせて頂いた奇跡。

娘さんと今も交流が続いていて、特別な特別な存在となっている。

波長が、合う。

一緒に居て、楽^^という感覚。


自分を縛っていたものがほどけつつある中、本来の私に少しづつ近づいてきている。

そのことは、私にとって大きい。


これからも、積み重ねて行く。

終わりはない。


また、一人でのんびりNさんに会いに行こう。


出逢いと、奇跡と、必然。

ありがとうキラキラ