本来ならディのお仕事の予定でしたが、予定が色々とあり他のスタッフに代わって頂いた本日。

予定と予定の間に空き時間があるので、
今日は少しお家でのんびり一人時間が過ごせています。

ついつい私の癖で、のんびりすることに罪悪感を感じてしまう。
まだまだ亀の歩みの私。

ソファーで、遠隔兼自己ヒーリングキラキラ

自分の手がホッカイロのように温かく、ホッカイロ貼ってたっけ?と思ったら、私の手でした。

私はたんでんに手を置くのが好きで、寝るときは必ずたんでんに手がある。
顔に置くのも好きドキドキ

先ほど遠隔の際、気持ちが良いからついついウトウトしてしまうのだけど、
たんでんに手を置いている時に

「たんでんが好きな人はね、心に何枚もフィルターを重ねて来た人なの」

という声が聴こえた。

夢なのか、現実なのか、曖昧です。

でも、なんか意味のあるメッセージなんだろな~(*v.v)。

そして、すっかり昼寝に突入してしまった汗


これから次男君のカウンセリングだぁ。
定期的に通わせてもらえて感謝です。



Android携帯からの投稿