息子達を観て、「イケメンドキドキ」と思わずつぶやき目がハートになる私(笑)

親ばかです(* ̄Oノ ̄*)


みーんな頑張って今を生きているんだよね。


朝起きて、仕事や学校に行く。

ご飯食べて、お風呂入って、眠る。


毎日当たり前のように繰り返されてるけど、当たり前じゃない。

とっても凄いことを、こなしてるんだ。


時に、立ち止まって頑張ってるその体と心をお休みさせることも大事なんだよね。


長男のフラワーエッセンスを処方してもらった。


長男のコンサルでは「やっぱりか。どんぴしゃだ」と改めて実感。


無理せんで良い。

君のペースで進んでくれれば良い。


人生挫折することもある。

裏切られたり、傷つき傷つけられ骨が折れることもある。


だから、母さんはそんな子供たちを観ていると辛いし苦しいよ。

なんとかしてあげたいと思う。


寄り添う。

見守る。

君が君らしく生きていけるように。。。愛してるから



自分の中の問題と、現実的な問題。

子供たちの問題。

頭が筋トレ状態。(´д`lll)


楽な方に行くのは、簡単だ。

誰かのせいにして自分を防御するのも簡単だ。


でも、私は選んじゃったんだよね~~~

向き合って、掘り返して、自分を知っていき、受け入れ自分を愛していくことを。


すっごくシンドイです。

今日もまた、涙ながし自分の中の子供の私に優しさと愛でハグドキドキ


先ずは自分から。