身体がバキバキだった先日。

美容師でもある姉が息子たちのカットに来てくれることに。

お天気は台風一過。
体調もいまいちな感じ。私、疲れてます!

姉に施術をお願いしたいなー
しかもレインドロップドキドキ

なんて思っていたら私のそんな思いを知ってか知らずか、姉から施術しようか。と提案してくれた♪

しかも、レインドロップラブラブ!

やっほー♪初レインドロップにテンション上がる!


リフレやアロマトリートメントも気持ち良いのですが、レインドロップ!半端なく浸透していく感じが凄い!

トリートメントも交えての施術で、レイキも流れるし贅沢三昧ですクラッカークラッカークラッカー

精油の原液を惜しみ無く背骨にそって垂らす。
う~ん(≧▽≦)なんて贅沢なの!

終わった後は視界がクリアになり身体もスッキリキラキラ
滞っていたところが流れている。

レインドロップ。
病みつきになりそう( ̄▽+ ̄*)

ご馳走さまでした。
じゃない。
ありがとうーーーー♪

バキバキだった身体、助かったよ~

自分のメンテ、大事ね(。-人-。)




Android携帯からの投稿