嵐が去った後の夕暮れは、いつになく美しかった。


嵐が空をお掃除してくれたよう。

ゴールドとピンク、パープル。

あぁ綺麗だったな。


天然石や貝殻、ビーチグラス、サンゴをいじってると楽しい~~


今日は作品を造るのに、じゃらじゃら色々テーブルに広げ、色んな作品が思いついた!!

自然のものって、エネルギッシュだし、癒される。

私にとって宝物。


自然に感謝です。



来月、10月19日(土)

「虹フェス」というココロとカラダ☆癒しの祭典に、姉のサポーターとして出店します。


姉は主宰者の一人。

江の島にある女性センターの一室で開催されます。

入場は無料。

沢山のセラピストさん達が出店されます。

当日は満月で、なんと江の島の花火大会と重なってるんです☆すてき!!


虹フェスのブログも立ち上げてありますので、興味のある方は覗いてみてください♪

http://ameblo.jp/nijifes/





本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jimdo.com



姉がアロマの出張サロンをオープンしました音譜

詳しくはHPを観て下さい。

アロマとレイキの相乗効果で身体も心も喜びます^^

アロマリラックスhappiness HP