今朝晴れ「大丈夫☆きっとうまくいく」水を作ったキラキラ


なんのこっちゃ!!ですよね(笑)


8年くらい前かな~「ゆほびか」という雑誌を通してクリスタルにはまりだしたころ☆


その雑誌に載っていた波動水を当時作っていました。

ポジティブな波動をペットボトルのお水に入れて、朝日を浴びせお日様のパワーを入れると美味しいお水が完成する。


お水は優しい愛の言葉をかけると、愛の水になる。

逆に暴言!!を吐くと、とんがった水になる。


自分の理想とする姿や夢、想いを込めながらお水が入ったペットボトルを振ると、振った人の波動が入るそうな。


で、朝日を浴びせることで、美味しくパワフルになる。


本日、また作りました。


昨日、姉が「ほめカード」という可愛らしいオラクルカードを引かせてくれて^^


今の私に感動的なカードを引いたんです♪



たった一言が心をほっとさせてくれる(*v.v)。

なんて優しいカードなんだろ。

このカードがとっても好きになりました❤


そして本日、「大丈夫☆きっとうまくいく」水を作りましたキラキラ


これに、フラワーエッセンスもたらして飲もう!!

もちろん、レイキもたっぷり入ってます^^

本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


姉がアロマの出張サロンをオープンしました音譜

詳しくはHPを観て下さい。

アロマとレイキの相乗効果で身体も心も喜びます^^

アロマリラックスhsppiness HP

Android携帯からの投稿