昨日はヨガ後、以前お世話になったT先生とお久しぶりにお会いできる時間をヨガ友達のEりんがセッティングしてくれました音譜


MIYAKO先生がピースボートで世界1周の旅の出ている間、代わりに来ていただいたT先生。


ヴィパッサナ―瞑想の10日間の合宿に参加されるお話を聴き、終わったら是非感想をシェアしてください!!とずうずうしくもお願いしていたの。


みんなそれぞれに変化と忙しい日々を過ごしていて、そんな中Eりんはマメマメしくシェア会をセッテイングしてくれた。


有難い(*^o^*)


MIYAKO先生も急きょ来てくれて、それはそれはパワフル先生が揃い話題が尽きなかった^^


ヴィパッサナ―瞑想法は、10日間誰とも喋ることなく9時就寝、4時起床でひたすら座り自分の中に沸き起こる感情や、消化しきれなかった思い、など静かにただただ見つめることをしていたそうです。


T先生は1日目で「キツイ」と感じたそうですが、静かな中でひたすら瞑想をしていると五感が研ぎ澄まされ鋭くなったそうです。


そして、自分の中を見つめることで、凄い浄化にもなる。

食事は11時以降は採らないのでスリムになってしまうそう。


シンプル。




合宿がおわり、普段の生活に戻ってもなかなか戻れなったみたいです。


そんなお話をキラキラの瞳で聴かせてもらい、わたしも参加したーい!!

と強く思ったのでした(笑)


忙しい日々から、シンプルな時間を持つ。いいな~




Eりんはお料理、お菓子作りが得意ドキドキ

くるみのケーキとオレンジのゼリー❤おいしーー


みんな個性が光ってるキラキラ


なりたい自分に向かってキラキラしてる


そんな方達ってとても自立しているし魅力的。


で、時間の使い方も上手なの。かも


わたしも、やるべきことをやりつつ、自分見つめは続く。


シェア会をセッテイングしてくれたEりん(*v.v)ありがとう。

パワフル先生方、お忙しいのにお時間を頂きありがとうございました音譜


A

本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ndroid携帯からの投稿