イケメンでしょドキドキ
次男ですラブラブ!

娘の天使ちゃんの運動会。

長男は学校で来れませんでしたが、次男は張り切って来ましたょ。

父も来てくれて、天使ちゃんは嬉しそう♪

朝早くから来てくれて、感謝です(*^^*)


頑張って練習してきた組体操に感動です☆

次男は天使ちゃんのお友達のパパに引っ張られ、父兄の綱引きに参加ました。

ニコニコで楽しそうだったニコニコ


みんなで食すお弁当は美味しく感じます♪


「美味しい♪」って父も沢山食べてくれましたニコニコ


天使ちゃんの小学校の運動会は残すところあと1回となりました。


色んな事がありますが、


大きな病気、怪我もなく、すくすく育ってくれる子供たち。


有難いですキラキラ



レイキのお陰で、何かにつまずいた時、具合の悪い時、どんな時も子供たちに手を当てられる安心感に包まれます(*v.v)。


もっと早くレイキに出会いたかったな^^なんて贅沢なことも思ってしまったり


でも、すべては絶妙なタイミングで起きているんですね。


いつか、お家サロンから、サロン専用のお部屋を持ちたいな晴れ


その為の今を、丁寧に過ごしていこうと思うのです☆


レイキに導かれたことに感謝ですラブラブ


6月の始まり、お天気も良くて気持ち良し!!


今月も、必要なことがおきますように。。。。





本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿