次男が野球を辞めて、長男は高校進学後、部活には入らず

今までの野球においての忙しい日々から解放された息子たち。

でも一番解放されて気持ちも体も、らっくーになったのは私のほう(笑)

早朝のお弁当作り、この時期からは大量の保冷剤と水分、氷の用意。

車出し、引率、お茶当番。試合の応援。
部費、遠征費、消耗してしまう野球用品の補充。連絡網メール一斉送信。役員。などなど

労力とお金がかかるのよーー

天使ちゃんがいたから尚更疲労感叫び

長かった。
少年野球では旦那が指導者だったし。もう大変よー

やっと解放されたーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
苦しかったよー

でも、長かった野球人生も、必要なことなだったんだろう。

私が歩んできた色々な経験はけして無駄足ではなく、これからの私にきっとプラスになってくれる。

なかなか進んでいない私ですが、放棄することなく味わって生きていこうと思う。

次男よ。
そろそろ安心させておくれ。、、、、無理か(笑)











Android携帯からの投稿