仕事帰り、ハッとするような美しいお月さまキラキラ

月明かりに照らされバイクを走らせ

あまりの美しさに空を見上げてばかり

危ないですっ(☆。☆)

人間は、大宇宙から見ると小さな粒子にすぎない

その一つ一つは光。

お役目を終えて肉体が滅び大宇宙に還ったとき

その粒子たちが集まり一つの大きな光になるんだろうな~

なんて思ってました(*v.v)。

今日は大好きなヨガにも行けて充実した一日でした。

やっぱり、MIYAKO先生のヨガは好き。

ピースボートから帰ってきて、世界を見てきた先生。

更に大きくなってパワフルになられたドキドキ

今日は先生の全部がむらさきだった(*v.v)。

昨日は姉にリフレクソロジーをしてもらったし、今日はヨガ。

すっきりクリアになりました!

あとは、たくさん食べて、たくさん寝なきゃ♪

けして当たり前でない一日

今日もありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Android携帯からの投稿