いそがしーーーあせる


一週間のなんと早い事。。。


しかし、この早く過ぎゆく一週間でも濃いィ日々でした。


先週月曜日はpremaサロンでの「ぴーすふる*がん体験者と家族の会」に参加してきました。


がんでお母様を看取った方、旦那さまが、がんの方。そして姉と私。の4人プラス理絵さん。


母の看護がきっかけで、「がん」の知識が少し広がり、沢山の経験と出会いがありました。


看護していると、自分が後回しになってしまう。


同じような境遇の方たちとシェアしたいけど、どう動けば良いのか分かりませんでした。


母を看取り、感じたこと経験したこと得たことを、どこに向けて行けば良いかモンモンとしていた時期もあったり。


なので、このような会を開催して頂いたことが本当に本当に嬉しいドキドキ


経験したこと得たことを、現在進行形の方のほんの少しの光になれたらな(*v.v)。


そして、看取られた方同志でも振り返ったり、消化できなかったことをシェア出来るって有難い。


理絵さん自身も2度のがん体験者で、克服された後も積極的にそこと関わっておられる。


月1でがんの方へのヒーリングボランティアされていて、


理絵さんは、がん患者さんと家族の光だなーと思います。


そして、この会に参加して新たな発見もありました。


家族側はなんとしてでも治ってほしいという思いで、色んな療法やサプリなんかを探します。


でも治るプロセスは一つ。「自分で治す」。


とてもシンプルなように聞こえますが、とても大切なことなんですね。


そこに意識を向けることができたなら、免疫力がぐーん上がってキラキラ


治った方は何人もいらっしゃるとのこと目


沢山、お話しました。


共感して、発見して、感動して。。。


その他にも


カードをひいて、理絵さんにリーディングしていただいてドキドキ幸せな気持ちになりました。


後半はレイキヒーリングキラキラ


4人からのレイキヒーリングは短時間でも、ものすごいパワフルで最高気持ち良かった音譜


理絵さんの愛がpremaいっぱいに広がってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありがとうございました♪


これからも楽しみにしていますニコニコ