明日は父の誕生日音譜

本日、ビールを片手に会いに行きました(*^^*)

うん♪喜んでいました音譜

父の新しい一年が健やかでありますように(´ω`)

娘の天使ちゃん。遊びに行っていたのに泣きながら帰って来ました汗

お友達とケンカしたのだと言う。

こんな時は何も言わずハグするのみです☆

おーよしよし(i_i)\(^_^)

そして、お友達がピンポン来て、仲直りです♪

アイスモナカをお友達と一緒に食べるよう持たせてあげた。

甘いものって、不思議と笑顔になれる。

天使ちゃんは、小さな頃から不機嫌の時でも甘いものを食べるとご機嫌になっちゃうニコニコ

単純で可愛いねドキドキ

天使ちゃんにも反抗期がやってくるのね~

三人の子供たち、それぞれの反抗期。

時に切なく、マジで大変。

そうやって親は親になっていくんだなー




Android携帯からの投稿