昨晩、心配な状態にある猫たんへ遠隔レイキを送る為ベッドに横になると

前日同様、愛猫ぶーちゃんが私の枕元にゴロンしてきたにゃー

二日間続けてぶーちゃんにレイキしながら、心配猫たんへ遠隔を送ることが出来ました。

その途中、天使ちゃんがやってきて
「ぶーちゃんドキドキ」としつこくしようとしたので
今、レイキしてるんだよ。
天使ちゃんはママにレイキして(・∀・)

と言うと、なにやら私の背後でわさわさやっているかと思ったら、ぼわっと私の肩に手を当て

「ふー」と息を大きく吐いたかと思うと、ぶーちゃんに当ててる私の手にゴワーっと流れてきた!

えぇ目!!レイキが流れてくるー

しかも、こんなに流れてくるのが分かるほど。。。

スゴいな。子どものエネルギーって。

ぶーちゃんは爆睡していました。

私の肩に手を当ててる天使ちゃんは「ぶーちゃん寝てるニコニコ」と喜んでいたよ。


これって、天使ちゃんのレイキも一緒に遠隔出来てるんかな。

だとしたら、私一人よりも沢山のレイキが遠隔出来てるかもドキドキ

心配猫たんが癒されますように。
必要かなことが起きますように。








Android携帯からの投稿