ヨガを初めてもう4年以上経つんだな~

初めはアーサーナにばかり意識がいき、必死になんとしても完璧なポーズをとることに囚われていました。

楽しんでヨガというより
必死にヨガ。

ヨガがすっと自分の中に入ってきて、
あー楽しい音譜
気持ちが良いニコニコ
となれたのは、ヨガを始めてから3年が経ったころ。

レイキの「安心立命」に向かう道とヨガは似ているのかもしれません。

ヨガも私には欠かせない大切な生きる道。

先日、ヨガ教室の代理で来ていただいていた先生のレッスンが最終回でした。

T先生のレッスンは、自分の呼吸に意識を向けて、右の感覚、左の感覚、前、後ろ。

そんなことを感じながらのレッスン。

すごーくグランディング出来ます。

楽しくて、T先生のヨガも素敵でした音譜

出逢えたことに感謝しますドキドキ

ヨガの世界に触れられて幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







Android携帯からの投稿