公立高校入試が昨日終わり、かんっぜんに壊れてテンションが異様に高い長男。


月曜日にはまだ面接が残っているというのに、背中の翼がバッサッバッサと音を立てて今にもどこかに飛んで行きそうです( ̄Д ̄;;


張り詰めていた緊張の糸がプチンですわ。


私はというと、他のお母様がたはヤキモキしているのに全く人ごとになっている部分があり


気楽なんですよね~~~


一時は受ける高校がナッシング。゚(T^T)゚。で私一人焦っていたのだけど


私自身、ヒーリングを受けたり、教育分析を受けたり、


新たにデイサービスのお仕事が決まったりと、自分の中の環境を整えることで


なんとかなるさーーーと思えるようになり


らっくぅ~に長男の受験を見守ることが出来てる。と思う。


万が一私立に行くことになっても、すべてが必要な時に必要な事が起きているので大丈夫、お金は何とかなる!!


なんて余裕かましていますが、色んな道があるんで、すべて学びです。


子供はお母さんが好きなんですよねぇ(笑)自分で言う。


だから、どんな時でも見方で居てほしいし、受容してほしい。


私も今起きてる事やこれから起きるであろうことに囚われず(もちろん過去にも)


自分らしく生きていることが、子供にとっての生きる見本になるのでは


と思っています。


長男は緊張で腹痛でした(;^_^A


こんな時レイキがあると良いね音譜


背中をポンポンして送り出しました。


*神奈川県は本年度より公立高校入試は一本化になり、面接もプラスされました。

面接をすることで、一人一人の個性が評価されると良いのだけど。。。

受験生一人ずつの面接なので面接期間だけでも2日はかかります。先生も大変ですね。

どうかみんなが適切な評価がいただけますように。


本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村