只今「ロングブレス」執行中かに座かに座かに座


というのも、昨年の夏の始まりに椎間板ヘルニアになり動けなくなってしまったんです。


ブロック注射とレイキ、安静で思ったより早く回復しました。


普段の生活では支障のない私のヘルニアちゃん。


このたび、デイサービスのお手伝いをさせて頂くにあたり、ヘルニアちゃんがネックで(*v.v)。


腰を悪くしない為と体力をつける為にロングブレスを始めたんです!!


怠け者の私にはこのロングブレスが合っているみたいキラキラ


丹田のコアに意識を入れるので身体だけでなく気持ちにも響く。


自分の中心にがっしりと一本芯が通ったようで気持ちがシャンとするんです。


無理なく続けたかったので1セット6回にして、朝・晩。


慣れてきたら、合間にもする。


嫌にならない程度に自分のペースで。


お腹や腰まわりのお肉も取りたかったからお肉が落ちるのも楽しみ~


ですが、なかなか落ちないですね。


華奢だったころの私を知っている夫や姉は私のお腹やお尻を見ては「太ったなー」としみじみ言う。


今に見てろよ!!くびれを作るぞグッド!


あれ?主旨が違くなってしまった(^_^;) ヘルニアちゃんを鎮める為なのにね^^


何事も苦痛に感じてしまったら逆効果かも。


無理はしない。


仕事も子育ても☆


本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp  
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村