昨晩、次男が急に左足の甲が痛み出し、歩くのもままならない状態に。


腫れてる感じはなかったのだけど、シップを貼り痛みのある所にレイキをしました。


直接触れると痛がるので少し手を離してレイキしていると


触ってなくても母さんの気みたいのが来て痛いー

あーまた来た!!


と言っていた次男。


そ、そうなの!?と思いながら15分程レイキをして、朝まで様子を観ることにした。


朝になっても昨晩程ではないけど痛みがあったので整形外科に行ってきました。


骨折はしていなくて、骨を包んでいる膜が炎症を起こしていると。


無理をすると疲労骨折になるそうで。痛みが引くまで安静です。


次男は幼少の時から接骨院と整形外科にはお世話になることが多かった。


腕を引っ張ってしまうと肘が抜けてしまって、そんな時は休日だったりで救急で病院に行くこともたびたびあった。


肘の骨折は両腕やってます。


急を要する怪我の時は、100%夫不在で自転車の後ろに次男を乗せて病院へ行っていたのが、今は懐かしい。


小3まで股関節炎で足が動かせなくなることが数回、トイレも抱えて連れていったり(;^_^A


自分の限界を超えた動きをするんです。今も。


それでも健康で有難い。


沢山食べて、沢山寝てる。


ベビーの頃は、キューピーに似ていて凄く可愛かった。


今もいたずらな笑顔で憎めない(笑)


私より大きくなった身体で、今は自分の筋肉を眺めるのが好きな次男。


胸筋が凄い。とか言って私に見せる。


とにかく身体を動かすのが好きな次男を私は見守ってゆきたい(*v.v)。


大切な子供たち。可愛い天使たち。


ありがとう☆


本来のあなたにもどれる音譜しあわせヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp