今日は朝から雨雨の連休最終日。


のんびり過ごせたら良いなと思います。


先週は、とても充実できた1週間でした。


今週はあることを意識して過ごしていこうと思う。


それが、無理なくできたら翌週も同じテーマを意識して過ごそう。


こつこつと丁寧に、大切に(*v.v)。無理なく。



今朝のエンタメの中で、山田洋次監督の映画「東京家族」の公開記念会見を観ていて


山田洋次監督が今年の新成人に向けてのコメントに「そっか^^」と思った。


「自信がないというのは そんなに悪くない。

自分を客観的に見れているということ。

だから そんなに不安がらなくていい。」


そんな自分を認めていいんだよ。という感じかな。


短い言葉の中に、深い愛を感じた。




今日も寒い。雨が雪混じりになってきました雪の結晶


温かくして過ごそうドキドキ




本来のあなたにもどれる音譜しあわせヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp