人が新しいことに挑戦する時


人が自ら変わろうとする時


人が新たな一歩を踏み出そうとする時


「人間ってすごい」って思う。


凄く勇気がいるし、エネルギーも使う。


私もそうだった。


慣れ親しんできた自分のほうが楽に思える。


でも、自分を良い意味で変えていこうとしている姿は勇敢だな。


そして最近、話を聴いてもらうことの大切さを改めて実感しています。


お友達の新たな決心や志なんかを聴いていて、凄いな私も見習わなくてはと思う。


もっともっと、自分自身の浄化ができそうだわ。


そして、今を乗り切ろう!!



本来のあなたにもどれる音譜しあわせヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


セラピストとして、日々精進してまいります。

良い癒しをお届します^^