おかげさまで母とお正月を迎える事が出来たキラキラ

元旦は母と父と姉と私で神棚に新年のご挨拶をして、お節を食した。

原型家族で迎えたお正月。不思議な光景だったけど、嬉しかった。感謝感謝。



危ない状態になってから1ヶ月が過ぎ、振り返れば沢山の出来事があった。

今となっては笑い話になることもあり、レイキヒーラーの姉と共に力を合わせて出来る事を必死にやって来た。


不安、絶望、怒り、悲しみ、痛み、笑いと共に乗り越えてきた。

かけがえのない大切な時間を濃く足を踏みしめて過ごしてきた。

どれも愛しい時間。
けして無駄にすることのない時間。


こんな時こそ暗くならないよう姉とよく笑った。

今もそれは変わらない。

その日その日で体調の変化がある母。

この一週間は痛みの症状が毎日あるけど、座薬を入れずに、オーラソーマオイルでマッサージしたり、バンキー(吸い玉)で毒だし血液浄化したりplusレイキで緩和出来てきてる。



母が元気になることを信じてこれからも日々 出来る事をやる!!


そして 癌に勝つグーキラキラ