本宮宏美「輝」リリース記念 TSUTAYA インストアライブ | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


今日は本宮さんが新CD発売記念、初インストアライブをするということで行ってきました。

場所は、蔦屋書店 新潟万代店。新潟会館近傍の場所です。
行ったがいいわ、駐車場は満杯であわや間に合うかでぎりぎり間に合ったのです。
知らなかったけど、近所に新潟LOTSがあってイベントがあるようなんですね。
ものすごく混みました。




蔦谷書店2階
今回は、本宮さん、ASHさん、寺尾さんの三名。






演奏曲は今回のCDの曲を重点的に。






ASHさん。





寺尾さん。
相変わらず控えめ。











演奏時間は、午後3時から30分程度






最初あんまり人は集まらなかったけど、
フルートの奏でが響きだすと、人が集まってきました。






以前にもまして、力強い演奏でした。

この連休。あすは本宮さんは、朱鷺メッセでfmポートのイベントがあるようです。

私は、新潟県の真ん中あたりへ行く予定、、 苦笑

良い、Xmasになるようにしたいですね。