笛人 本宮宏美・セカンドアルバム「輝」リリース記念ライブ | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

こんばんは。
昨日は燕市文化会館で本宮さんのセカンドシングル【輝き】のリリース記念ライブがありました。
あいにくの天気で雨か雪が降ってもいい天候で、実は開場が午後2時半でしたが、なんとすでに数人開場を待っている人たちがいました!
人によっては午前中からまっていた人がいたようです。なんか、すごい!

私が行ったのは、午後1時半ごろで当然まだ開場していないので、今回特別に水道塔?がオープンになっていたので行ってきました。










内部はこんな感じ。




再びもどり、開場まちです。
開場は午後2時半で、いざ開場直前は
実は前に来たことあるけど、再び見てみました。





実は今回、コンサートの撮影は私的にはOKなんですが、ブログ&インターネット発信はNGということで

写真のようにコンサート前の様子しか載せられません。




今回はTenyさんのビデオカメラが入っており、来週、28日の新潟一番で放送が
あるらしいです。




開場の様子はこんな感じ。
最終的には9割以上の人で埋まりました。

せっかくだから一枚のみ、内緒で 汗












今回購入の【輝き】のCD

実は同時に英文版も発売されており、私は英文版を
購入しました。





案の定CDの内容は満足でした。

個人的には英文版をお勧めしますわ。


今回、実はfacebook(FB)の中で当然ながら、本宮さん本人はいらっしゃいますが、
それとは別に本宮さんのファンクラブがfacebookでグループ化してあります。

その名も、

本宮宏美FBフレンズという非公開グループです。

本宮さんの情報を迅速に入手したい方は、
があるので、入会をお勧めします。

まあ、ファンクラブですからそれなりに個性のある人が多い気がしますが、
ときどきよい情報があります。


参考:平成23年12月10日1STアルバム【息吹】発売記念ライブ:長岡:音楽食堂にて
昨年の第一回はほとんど身内の集いでしたね。


CD:英文版がいいよー!

輝/オトノハコ
¥2,500
Amazon.co.jp
Shining Flute/オトノハコ
¥2,500
Amazon.co.jp
息吹/オトノハコ
¥1,500
Amazon.co.jp