鳥栖戦は0-2 完敗  #albirex | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

27日はつらい一日になった。

結果から言うと、 0-2 のほぼ完敗。


今回は日清食品サンクスデーということで。
珍しくイベント参加してみた。


結果は、20点





あと、AED操作も受けてみました。

その後、Nゲート開門




いつもと違うチアの人ですね。




今回は、選手スワン入場の際、激励するためにかつてない人数で選手を迎えに行くということで再入場のチェックをします。
ところが、今回は時間に集中してN席サポが一気に押しかけました。
なかなか、再入場ゲートのチェックが終わりません。






時間かかりましたが、なんとかまに合ったみたいです。




このバスは鳥栖選手のバス



非常に厳しい弾幕ですね。




セーブオンの先までサポーターが並んだとか。






すると、選手バスが来ました。







その後、サポーターにあらかじめ募集した、33m×3旗の弾幕掲示に行きました。




試合開始をして、席まで戻る際に写した全体写真がこれです。


ピッチから見た感じがこうです。





N席から見た弾幕の様子。













これらが関係するかはわからないが、試合内容に納得いかなかった気がする。





















結局試合終了。

結果は、0-2のほぼ、完敗




次節清水戦で負けると残留の道は厳しいか。

その後三連勝すれば話は違ってくるかもしれないが。

とにかく、次の戦


勝つしかない。