10月季 定期ライブ  よろっTOローサ サムライローズIN北陸 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

昨日は古町西堀ローサ内よろっToローサ内でサムライローズの定期ライブがありました。

この前にアルビレディースの試合が終わって、直行でここに来たのが、午後2時半くらい。

ライブ開始は4時半なので、それまでよろっとで行われている別の催しを見てました。

まさに、よろっToではなく、さっさと来てしまいました(新潟弁)




あと、今回発売されたCD:サムライローズ

We are SAMURAI ROSE!はここ。

We are SAMURAI ROSE!/R2 Records
¥2,000
Amazon.co.jp


なんと、ここ!で歌を聴くことができます!!
(スマフォじゃ無理かも)

ここで、”SHIFT”キーを押したまま、ここ!をクリックするとリンク先のウィンドウのみ別ウエインドウで開きます。
非常に便利です





さて、いよいよ午後4時半すぎになると、

今回のMCは、アルビレックスの試合で毎回お世話になっている、

森下英矢さん





最初に、歌は5人で歌いました。

左から、
長谷川つぐみ、まや、PPP、パッション白鳥、レミです。
歌は、 Shining Smile もっともっともっと!
(amazonへリンクしてます。以下同じ)


 




新衣装です。




次に、峰イレーヌ、ゆりさん登場で時間稼ぎWします。
話はこの時期に開かれている、ハロウィンについてです。
当方も、よく知らなかったんですが、日本でいう、お盆に相当するイベントらしいです。
要するに、年に一度?、自宅へ周辺の神々が集まる前日までに、周辺にいる悪魔?たちを
追い払うイベントらしいです(イレーヌ談)。

これは、日本のお盆にやや相当するイベントらしいという話になりました。





そうこうする間に、いなくなったメンバーが衣装チェンジ、
次の歌は「M」です。

M

ちなみに、ゆりさんはこの衣装を着たのは今回初めて。




PPP

ウツクシー!!




長谷川つぐみ





ゆり




レミ






ぼかしをガンバってみましたw
(厳密にいえば違うんだけど)





次に総メンバー出場です
(実際には1名少ないですが)





歌う曲は、名曲の

旅立ちの歌










名曲なんですよね~。














まや



峰イレーヌ










みなさん、お子様もちの方ばかりです。










Fine





歌の披露のあとは告知です。

この一カ月は、

11/3がロケネット(古町)
11/10がガタフェス(古町)
に登場予定です。





森下さんを交えて記念撮影。










非常に貴重なショット

ウェスト、細い!!









なんか、いいんですけど。











パッション、
非常にかわいいんですけどwwwwwwwwwwwww





ご希望の全身ショット!

























予想に反して、よいショットに恵まれました。

これからも、年末にかけてイベントが続きます。

サムライローズを、
皆様、
よろしくお願いします!