着物で古町×サムライローズIN北陸 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

15日の日曜はちょうど、古町で着物を着るイベントがあったので、私も浴衣を着てサムライローズメンバーと一緒に古町を散策しました。

あとでうかがうと、14/15日と、古町は浴衣の人で賑わったとか。





古町7番町あたり(オレンジローソン近辺)













サムライローズメンバー。

左から、峰イレーヌさん(#52)

ゆりさん(#47)

雪ん子まいさん(#54)

まやさん(#57)

PPPさん(#51)

長谷川つぐみさん(#50)

レミさん(#55)



※カッコ内は会員番号です

メンバーはあと、パッション白鳥さんがいらっしゃいます。















御神輿前にて















お昼休憩時撮影































御神輿が行った後を即座に撮影















白山神社内蓮園?にて 































古町~カミフル内の銭湯まえにて。

このあとどうなったか知りません.....
























カミフル、古町糀製造所,本店前にて
















このワンコが可愛いいのだ。





























再び、古町番町あたりに戻ります。



私、個人的には浴衣を着て散策したのは初めてかもしれません。

なかなか、たのしいイベント。

これから、来月にかけてこの周辺では浴衣で出かけたら、

なにかいいことありそうなイベントが盛りだくさんです。





今回の画像をfacebookのアルバムにもしてあります。

カラーバージョンは以下です。



facebook_logo



私のページではモノクロバージョンで!以下で掲載してます。



Facebook





宜しくお願いします。