アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ戦 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

14日は浦和戦でした。
毎年浦和戦になると、いつ何かが起きないか緊張する戦いなのです。今年も、またビッグスワンを取り囲むような人が来るの方と言う気持ちで当日を迎えました。

 



入場後、いつものチアのお出迎え







今回はEゲートも行ってみました。
で、浦和戦と言う事で凄いひと。
私はシーズンパスなので早めに入場できました。









今回はジュニアも一緒にチェアですかね。



Eゲートの並び
数年前の4万人入場時代はこの程度でしたが
久々の並び。



参考までに、ビジターの浦和戦側
赤一色ですね



今回は、関川村のたいしたもん蛇がハーフタイム時、
スワン内を駆け巡ります。


カナールコンサート風景



赤い人も観賞











ゆるきゃら一同

個人的には、あの、パック君を探しているのですが
一向に見つかりません。




スワン内に戻ります



この空が素敵でした。




いた!パッカくん

こんな所に!!



赤さぽたち




試合開始、最初に大輔がオリンピック出場と言う事で
お米をJAさんから頂きます。



 








試合開始


シュートはするけど中々、上手くいきません。
気持ちは伝わってきてます。




前半終了
0-0

ハーフタイムは、海男のレルヒさん
マリンバージョン!



たいしたもん蛇







後半開始

峰色シュート!


入場者数

34000人程度

もっと入ったような気がしたが、こんなもん??




結局、0-0の
スコアレスドロー






こうなったら、大輔!メダルを持ってきてくれ!!