本宮宏美 「息吹」誕生ライブ in Niigata Gioiamia | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

今日は、本宮宏美さんの 「息吹」誕生ライブの最終日なので、新潟市の  Niigata Gioiamia というところへ行ってきました。
場所は古町なんだけどちょっとメインの道をはなれてたところで落ち着いたところです。
時間は午後1時開場、午後1時半スタートです。

本宮宏美さん、昨年、12月9日に初のアルバム【息吹】をリリース後、長岡、三条、加茂、そして新潟市でライブ。
合計6ステージ目のライブが本日最後でした。(+先日のKIKIでのライブ)
今回どのような内容で完成するか非常に注目しています。



午後1時半になってライブスタート。

曲は、

新曲
パリジェンヌ
なごり雪


毎回ごとに、単にアルバム内の曲を演奏するのではなく、
様々な演習が追加されています。
要するにライブならではの演出ですかね。
アルバムだけでは体験できません。




3曲披露すると、今度は【オトノハコ】の
【タカハシナオト】氏

曲は2曲、

心のキャンバス

待ちぼうけ


を披露。







ちなみに、彼は明日、新潟市のGOLDENPIGS YELLOWで夕方からライブ。
また、4月はワンマンライブをするそうです。














再び本宮さん。








曲は、2曲披露。


上を向いて歩こう


月おもい
























ここで、前半の休憩に入ります。




後半開始、

本宮さん、衣装チェンジ






曲は、2曲


フルートラグ

フライミートザムーン




この間、演奏者紹介です。


タカさん。



ロクさん








この写真撮りたかった!

(背後にお参りしているポーズ 笑)





ASH社長

続いて、小宮陽子さん。


今回もよい曲を聞かせてくれるのか!!??




曲名は、

5月の雨

生まれてきて

聴きごたえある曲です。

























彼女の曲。
参考まで

写心/小宮陽子
¥2,000
Amazon.co.jp




プレゼントされました。


再び本宮さん。






曲は、
ショーロ

アルバムのショーロに入る前に、
新しいリズムのショーロが演奏された。

ライブで初公開??でしょうか。


あと、数曲追加すれば、新たなアルバムになりそうな気がしますが?

あと、気になるのは昨年、12月発売の初版CDが完売したそうです。

従って、本日から売りに出ているCDは2版で、初版とは若干違うそうです。

なんか、AKB商法と同じ事やってるのかな?と思ったら、

「息吹」のアルバム確認したら、変更されたところは確認できなかったので安心しました。




更に、曲は2曲

スタンバイミー

息吹

























アンコール曲


イマジン

KAZE











参考まで。
アマゾンならまだ初版CDかもしれないです?


息吹/本宮宏美
¥1,500
Amazon.co.jp



以上で、本宮さんアルバム初のライブはこれで終了!

本宮さん、オトノハコの皆さん、お疲れ様でした。



現時点で、雑誌分野で新潟県内の雑誌メディアで取り上げられていますが、

早々に今度は目に見える形で演奏を見てみたいと思います。
つまり、TV局ですね。

まずは、この三カ月近く、本宮さんお疲れ様でした。