にいがたアニメまんがフェスタ2012 -シュプール音楽隊- | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

今日jから明日まで、新潟市でにいがたアニメまんがフェスタ2012開催という事で、
さっそく行ってきました。
会場は万代、古町、白山会場であるが、今日は古町会場のみ行ってきました。
ようするに、にいがたアニメ漫画専門学校が主体になっているみたいなんだけど、
古町に行ってそれほどは盛り上がっていなかったきがするが、今日は土曜なので
明日になるとわかりませんね。
それとも、古町が盛り上がってないのかな???

古町会場は、専門学校界隈なんだけど、早速いくといわゆる、”痛車”という区分もののが...........




スケジュールは以下の写真ですが、次のステージまで時間があるのでそのへん散策。




すのこタン










初音ミク






いよいよ、午後0時から、レルヒさんのステージ。






レルヒさん

シュプール音楽隊

実は生を聞くのはこれが初めて。










以下、本日の動画です。

レルヒさんのうた




レルヒサンバ!



帰りは、明日本宮宏美さんのライブが開かれる、
新潟ジョイヤミーヤへの道順を確認。


店の前にポスター貼ってますね。



地図はここです。
参考まで。



大きな地図で見る