レルヒさん | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

今日は、時間を見つけて新潟空港へひとっ走り!
目的は、どうやらレルヒさんのぬいぐるみストラップを購入できると
話を聞いたからであります。
いつもの売店をみても、レルヒさんのレもみつからない。

しかし、なんと。
新潟版もあるんですね。

新潟おっぱいぷりん
よく、セクハラだと言われて無くならないんのか。
よく、PA、SAで見ることができますね。


また、まえから気になっていた
ササダンゴ

ぬいぐるみ。

似ている商品で、ササダンゴンというゆるきゃらがいるが
個人的にはこちらの方が素朴でいいです。


あと、阿賀野市の染物屋

越後亀紺屋さん


展示は明日までだそうです。
かなり多くの商品があります。


以下、ここで売れてる商品のランクづけ。

個人的には
河川蒸気を食べてみたい!


以上が、二階の売店。

本来目的のレルヒさんグッズの並びを一階の売店で見つけました。



売っているものは、
カレー(三種類)
ぬいぐるみストラップ
パンダナ
Tシャツ
カンバッジ
ストラップ
レルヒさんビールかな?


で、購入したものは、
レルヒさんビール¥350
中身はエチゴビール
意外と普通の値段です。




あと、目的のぬいぐるみストラップ
¥640

実は、一体々々表情が違って、
選ぶのを苦労しました。
で、選んだのは以下。

見た感じ、全然、真面目そうなレルヒさん。






もし、欲しい人はお早めに。
あと、10体もありませんでした。