- 息吹 - 誕生ライブ 本宮宏美さん   | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

昨日はイオン新潟南で本宮宏美さんのライブがあったので行ってきました。

時間は、午前11時半と午後1時半のニ回。
その様子をモノクロ戸カラー写真を混ぜて紹介。

今更白黒!?
すみません、私モノクロ好きなんです 



場所はいつものマリンホール。
案内のポスター。

どこかの情報によると、このマリンホールは使えなくなりそうですね。

残念ですが、本宮さんはここで最後のライブになりました。

場所的に多くの方に公になるだけに全く残念!


ライブのプログラムは、昨年とほぼ同じかな?
しかし、午前午後と内容が異なっていたので、
午前中で帰る予定でしたが、せっかくなので帰りませんでした。




カラー写真も混ぜてみます。




さりげなく、会場の人に手を振る本宮さん。




午前中と午後では若干、音声の品質に差が出て、午後の方が比較的騒がしくありませんでした。

かといって、人が少ないわけではありません。



カメラ目線写真をここで一枚&カラー


スケジュール通り、午後二時くらいで終了しました。

なお、今後の本宮さんのライブ情報は以下の事務所のHPで

オトノハコ

私は、1/29の加茂:ピノキオのライブにを見に行く予定です。
あと、CDは以下参照です。

息吹/本宮宏美
¥1,500
Amazon.co.jp

また、更に多くの写真は私のfacebookのページFacebookで公開しています。
良かったら見てやってね。