貴章を見るために、今日は聖篭アルビレッジまで行ってきた。 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


今日はどう行ったわけか

聖篭のアルビレッジまで行ってきた。

多分、貴章がWC代表に選ばれたワケで。

もしかしたら、いつもの駐車場が使えないかとヒヤヒヤして行ったわけだが、

ちょうど出て行く車があたのでそこで車を停めてグランドへ!

今日は昨日のリカバリーだったので早めに終わったため、

ファンサービスが終わりかけてました・。


一応、勲。

Go!Go!アルビレックス


こっちは、ヨン様ドキドキ


Go!Go!アルビレックス



貴章はどうかとオモタら、

ピッチでインタビュー受けてました。



Go!Go!アルビレックス


帰宅して、この人を確認すると


もしかしたら、NHK、NEWSWATCH9の

一柳アナ?


ということは、

今週のNEWSWatch9 は見逃せない

ということですね。

結構な、取材時間でした。




今度は地元NSTのマチコ・アナ担当です。



Go!Go!アルビレックス


Go!Go!アルビレックス



Go!Go!アルビレックス



Go!Go!アルビレックス

サポーターはみんな

いつ来るか、我慢して待てました。


Go!Go!アルビレックス



空を見ると、めったに見れない太陽の


なんとかリングが!!!



Go!Go!アルビレックス

ちなみに、この画像。

注意して撮影しないとデジカメが壊れます。

また、気をつけないと、デジカメによってはスミアが撮影されます。


また、適当にプラス補正しないと真っ暗な画面で撮影されます。


さて、貴章ですが、


マチコアナのインタビューが終わると

ファンサはなくて、さっさとひきあげました。


あとで、栗原さんのツイター情報によると、

どうやら至急浜松へ向かったらしいです。


さて、そんあと、奥次郎で

松浜ラーメンを食べて帰宅です。





Go!Go!アルビレックス


さらに、某ショップでBD-Rを購入。

でも、WCの試合はもっと、必要なので

数十枚購入する予定。


Go!Go!アルビレックス

スカパー(e2)に入っていてよかった。