5月15日山形戦 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。




5月15日は


我らアルビの矢野貴章選手がWC前の試合でした。


Go!Go!アルビレックス


早めに行くと例の人たちがニコニコ


Go!Go!アルビレックス


実はこの日はサッカー講座に当選して、

いつもの

えのきどさんと、おおだかさんが講演者となりました。

ちなみに、このおおだかさん

試合前に貴章に花束を渡してました。

なんと、この場で

オフシャルのソックスも請求して

履いて花束贈呈でした。

本来は、ジーンズのままで贈呈だったようです。






Go!Go!アルビレックス


ゲート開門後、

N席ではマルセロコーチ

募金を1000円ほど募金してきました。


Go!Go!アルビレックス


お腹が減ったたので、いつもの三宝ラーメン


Go!Go!アルビレックス


今回は遅くなったので、ハム串は売り切れ。


その代わり、豚串(¥400)を購入!


Go!Go!アルビレックス


値段にしてはかなりお買い得感ありな物でした。



肝心の試合結果は

3-1で勝利。

6年ぶりの4連勝でした。


こんなポスター有りで、勲もゴール!!

!!



Go!Go!アルビレックス