みなさんこんばんはピンクハート

先日最終回を迎えたカラオケ
すっぴんファイターズガールラジオで
『小山クジ』
一世を風靡したゆってぃーハート

ファイターズガール最年長おばあちゃん
精神年齢最年少のみきてぃーキラキラ

1026.27

紋別ビールパーティーにお招き頂きましたルンルン

毎年ステキなポスターに感謝ですキラキラ


紋別は、年間通して様々なイベントにお招き頂いてます!


食べ物も美味しいし🦀

観光にオススメの街なので、紋別市要チェックですよ星星星


遠くに見えるオホーツク海。

紋別はこのオホーツク海の中心に位置すると言われてるそうです波

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


先ずは腹ごしらえナイフとフォーク

到着して直ぐに美味しいハンバーーーーグご馳走になりましたデレデレ

気付いた時には既に胃袋に入ってましたが、スープも濃厚で美味しかったですグッ


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


しっかりとエネルギー補給させて頂き、今年も

特別養護老人ホーム

安養園(あんにょうえん)訪問音符

皆さんに沢山盛り上げて頂いたお陰で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたルンルン


ゆってぃーは、表情筋と指先を使った体操!

みきてぃーは、手拍子や頭、腿に触れるリズム遊び!

そしてお約束のYMCAを行いました!

ファイターズの試合をいつも楽しみにしてくださってる方も多く、

来シーズンも応援がんばるからねグーと、人生の先輩方より心強いお言葉を頂き、

また来年も元気にお会いしましょうグーと約束して、安養園を後にしました。


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


生ビールビールパーティースターティン生ビール

皆さまのお陰で今年も大盛況デレデレ

紋別イベントではお馴染みカラオケ

司会の森野さんが、面白おかしく進行されてて、

思い出し笑いしてしまう位、特に抽選会は熱い時間でした炎笑い泣きキラキラ


森野さんが担当されてるラジオ番組ヘッドフォン

『ろーかるナビです北・東!』

11月12日火曜

私たち出演予定です!!


10:50-11:00

HBCラジオ道北、道東限定番組なので、是非お聴きくださいピンクハート

こちらの会場でも、来シーズンこそリーグ優勝野球キラキラ
そして日本一を目指して、共に熱く応援しましょうと、心を一つに会場を後にしましたグー


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

以上

集合時間20分前行動をしてしまうポーン

体育会系な

鉛筆小山ゆうきと石澤美樹でした鉛筆


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


最後に、ゆってぃーの

$サービスショット$

でお別れしたいと思います酔っ払い


下矢印こちらの画像は有料サイトとなります下矢印(嘘)

ハートかわいいハート