チューリップオレンジ皆さんこんばんはチューリップオレンジ

左から、
ありさほのかあやか
れいなまゆ です!!
私たちは、10月22日に行われた
ほっかいどう大運動会2020
プレ体験会in北ガスアリーナ
にゲストとして参加させて頂きました日本国旗日本国旗
2020年2月15日に札幌ドームにて行われる
ほっかいどう大運動会
の競技を事前に体験できるイベントでしたチューリップ

体験できる種目は、
ランニング大縄跳びランニング
ランニングAJTAランニング
ランニング3本引きランニング
3種目でした爆笑
競技に参加する皆さんと一緒に、
ラジオ体操をしている様子です音譜

まずは、大縄跳びデモンストレーション
として挑戦させて頂きました炎

大縄跳びは3分間に最も多く跳べた回数を競う競技でした足
その結果、、、なんと!!!
90回
跳ぶことができました拍手拍手

この回数には私たちが1番驚きましたが、
チームワークの良さが発揮できた瞬間で
とても嬉しかったですニコニコ合格

次に、AJTAですひらめき電球
AJTAとは、スポーツ玉入れ
北海道和寒町発祥のオリジナル玉入れですフラッグ
制限時間3分間のなかで、
合計100個の専用ボールをバスケットに
入れるまでの時間を競うものですルンルン

写真はコツを教わってる様子ですニコニコ

そして、体験させて頂きましたが、
想像していたよりもバスケットが高く、
3分間で全て入れきることはできませんでしたが、
最後まで一生懸命に投げ込みました目

2、3個の玉を交互に積み、
1度に投球するコツを掴めば
もっとスムーズに入れられたかもしれませんニコニコOK

最後に、3本引きです星

私たちは応援のみとはなりましたが、
スピード勝負頭脳戦が鍵となる競技で
参加してる方も応援してる方も盛り上がれる競技でした日本国旗

キラキラ最後にキラキラ

2020年2月15日に行われる本番の
ほっかいどう大運動会にも
私たちファイターズガールは参加させて頂きます筋肉

競技への参加も募集していますので、
ぜひご覧下さいチューリップ

濱野亜里紗・渡部穂乃香・森彩香
山口伶奈・渡部真優