皆さん、こんにちはキラキラ

れいなうらんほのかです!!
私たちは10月13日に羽幌町で行われた
 第28回 おろちゃんマラソン大会
にお邪魔させて頂きました!

羽幌町は……
昨年からパートナー協定を締結して頂いています!

また、甘エビ🦐の水揚げ量が日本一
で有名な町でもあります!

私たちも沢山甘エビを堪能してきました!
      左上…甘エビ天丼!
右上 … 羽幌丼!
     左下 … 甘エビ丼 !
右下…羽幌えびタコ餃子!

えび尽くしです🦐

ちなみに…
えびタコ餃子は羽幌町の新ご当地グルメだそうです!!

 羽幌町に行かれた際は
私たちのように甘エビを堪能してくださいね

そして私たちはしっかりと
ファイターズコラボ道の駅のフォトパネルと
写真を撮ってきました!
れいなのように
顔をはめて選手になりきることも出来るので
是非見かけ際は記念に撮ってみて下さいねカメラ

♡    ♡     ♡    ♡    ♡    ♡     ♡    ♡

いよいよ本題へ!
羽幌町でこの時期に行われる健康促進や体づくりをということで
毎年おろちゃんマラソン大会が行われています!

そして私達は開会式からお邪魔させて頂き…
恐縮ながら選手の皆さんへ応援コメントまでさせて頂きました。

皆さんとても温かく迎えてくださり
沢山拍手をして頂きとても
嬉しい気持ちでいっぱいでしたラブ
そしていよいよスタートへ!

おろちゃんマラソンは34部門
2kmから10kmまでのコースがありました!

今年は下は小学生から上は86歳の方までと
幅広い世代の方々が参加されていました!

スタートと同時に
私達はランナーの皆さんへ
エールの言葉を送っている間に
皆さんは私たちの前を通り過ぎてました💦

とにかく皆さん早いポーン
ゴール地点でも皆さんのお迎えをして、
表彰式もお手伝いさせて頂き…
賞状や輝くメダルなどが渡されていく中
各部門1位の方にはファイターズグッズもプレゼントしていました!
プレゼントの中に入っていたユニフォームを早速きて下さる方などいて、
皆さんに喜んで頂けてよかったです!

最後にランナーの皆さん!
本当にお疲れ様でした!
そして
ありがとうございました!

羽幌町はとても素敵な町です!
昨年羽幌町にお邪魔させて頂いた際に
お会いした方々が覚えてて下さる事が多く
皆さん温かく受け入れて頂きとても嬉しかったですラブラブ

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています
小林羽蘭・山口伶奈・渡部穂乃香