みなさん、こんにちは〜爆笑チュー

今回は9月29日に行われた
第34回 いわみざわ健康まつり参加させていただきました!!

現地まで駆けつけたメンバーはこちら✨✨
左から
ひかるまやおとともかです!
この4名で岩見沢市を訪れましたロケットロケット


岩見沢市は

なんと、2013年からスタートした

「北海道日本ハムファイターズ応援大使」

2019年シーズンに選ばれ、

ニック・マルティネス選手

井口和朋選手

石井一成選手

が、岩見沢市の応援大使に任命されています野球

さて、みなさんは岩見沢市の公式キャラクターをご存知でしょうか???びっくり

岩見沢市には利根別自然公園大正池で生まれた
森の妖精🧚‍♀️🧚‍♂️
『イワくん』
というキャラクターがいます!!
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
その姿まで
ジャーーーーンキラキラキラキラキラキラ
とっても可愛いですよねラブラブ

今回はイワくん
岩見沢市オリジナル健康体操であり、
百歳までも、健康でハッピーに!
という意味が込められた
ひゃっぴぃ体操」を行いました。
福祉村ダンスチームの方々や
ひゃっぴぃ体操サポーターの方々
一緒に体操をさせていただきました!!
また、岩見沢市の皆様と写真撮影などもさせていただきました📷
このイベントを通して
岩見沢市の方々の優しさや街の暖かさ
感じることができました!!
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

またどこがでお会いできるのを
楽しみにしていますおねがい爆笑

ともかひかるおとまや