みなさんこんにちは!

今シーズンも残りわずかとなりましたが
道内地方試合は今回が最終戦!

9/16  旭川スタルヒン球場
こちらのメンバーで盛り上げに行きました!

左から
桃子・ゆうき・優奈・彩香・
晏奈・穂乃香・緋奈乃・ほのか

ファイターズガールは活動年数が
1〜6年目のメンバーがいる中で
今回は1.2.3年目の
“自称”フレッシュメンバー
元気に盛り上げてきましたグッキラキラ

前日の9/15は札幌ドームで試合があり
ファイターズ見事4点差を跳ね返し
7-5で逆転勝利花火

喜びと興奮が収まらないまま
今シーズン最初で最後のファイターズガール
総勢27名でのパフォーマンスルンルン
おぐさんとゆか先生が登場するサプライズもあり
まさに今シーズンの集大成!!

最後の優菜ちゃんのMCでは
グッと来るものがあり
涙するメンバーがたくさんいました。

ご覧いただき
本当にありがとうございました!

そんな達成感の中
8人は札幌ドームから旭川へ移動DASH!

まあ、こうなりますよね…ニヤリzzz
たっぷり睡眠をとり明日に備えます!!

そして9/16
お天気が心配でしたが何とか持ちそうです晴れ
球場に到着し早速ウォーミングアップ!
グラウンド5周走る人DASH!

ガール〜〜!     ファイ!オー!
ファイ!オー! ファイ!オーー!!」(笑)
どうですか?この掛け声!(笑)
(ダサいは受け付けません注意)
最後はダッシュしてヘトヘトでした笑い泣き

練習を終え屋台のホルモンとサガリを食べて
エネルギーチャージ炎
とっても美味しかったですラブラブ
そして、試合前の
丸ブルーマスコット&ファイターズガールステージ
丸ブルーファイターズダンスアカデミー旭川校の
みんなとのオープニングダンス
を無事に終え、プレイボール野球晴れ

次の準備のため控え室に戻ると
あれ、雨が降り出しました雨
しかも結構強いえーん

いつ中断になっても
おかしくない程のどしゃ降りショボーン
なんとしてでも先制点!と願っていたら

3回裏 近藤選手のタイムリーヒットで先制‼︎

その後も雨が降ったり止んだりの状況の中

清水選手の2試合連続ホームラン
石井選手の見事なダブルプレー成立
そして6回裏の繋がる打線

などなど、その他にも攻守に渡り
素晴らしいプレーがたくさんありました!!

しかし7回が始まる頃またまた強い雨が…ガーン

そんな中でも全力の選手たちはもちろん、
ファンの皆様がカッパを着て
応援し続ける姿に感動しましたキラキラ
ちびっ子たちも雨の中大きな声で
応援してくれていましたイエローハーツ
私達もべちゃべちゃですOK音符

そして8回表、雨天コールドで試合終了!

ファイターズ7-2で勝利花火
私達も雨の中グラウンドに飛び出しました爆笑
そして、旭川での最終戦を終えた
田中賢介選手が球場を一周し挨拶されました!!

雨の中最後まで残ってくださった
沢山のファンの皆様からの賢介コール

鳴り止まない声援と拍手
とても素敵なものを見せていただきました乙女のトキメキ

最後は杉谷選手のヘッドスライディング笑い泣き

最後の最後まで大盛り上がりで
今シーズンの旭川最終戦は幕を閉じました。

旭川スタルヒン球場にお越しいただいた皆様
ありがとうございました!

雨の中応援し続ける姿を見て
ファンの皆様の熱い気持ちを
改めて実感することができましたラブラブ

今シーズンも残り8試合
札幌ドームは残り2試合ですが
まだまだCS進出の可能性はあります炎

最後まで私達と一緒にたくさんの声援を
ファイターズに送り続けましょう!!

↑勝利してテンション上がっている私達↑

フレッシュ旭川メンバーよりふんわり風船星