みなさん!こんにちは〜爆笑

北海道日本ハムファイターズは
9月10〜12日
今シーズンラストとなる
東京ドームで試合が行われました!!

ラストを飾るメンバーは…
左上から、ゆうき・みきてぃー・ゆうな・なほこ
左下から、ありさ・きりん・れいな・はるか ですチューリップ赤

先週札幌ドームで三連勝したファイターズ。

このままの勢いで連勝するぞ!
という意気込みで
メンバー全員が東京へ向かいましたメラメラメラメラメラメラ
3日間分の重い荷物を持ち、トコトコと
…。

初日(9/10)の気温はなんと35滝汗
北国に住んでいる私達には耐え難い暑さでした。

着きました!東京ドーム〜〜!!!晴れ
れいな が今回初の東京遠征ですルンルン

今回踊らせて頂いたオープニングダンスは
音符 WINNER 音符
札幌ドームでも
最近お披露目されたばかりのナンバーなんですおねがい

そして!
夜ご飯ターイム!おにぎ

ファイターズの勝利を願って、景気付けに
カツカレーを食べるメンバーもいましたカレー
みんなで試合観戦!!
( 先輩は前で椅子に座って観戦?笑 )

私達ファイターズガールも
ドキドキしながら、試合から目が離せませんガーン

結果は
9月10日 千葉ロッテマリーンズ戦
ー10 M

9月11日 東北楽天ゴールデンイーグルス戦
ー3 E

9月12日 東北楽天ゴールデンイーグルス戦
ー2 E

東京ドーム最終日
大田選手の2ランで先制し
西川選手の適時二塁打で2点を挙げ
見事勝利することが出来ましたえーん

そして!
田中賢介選手の東京ドーム最後の試合ということで

田中選手が打席に立った時
球場がピンクに染まりました。

ヒーローインタビューでは
サプライズクラッカーで田中選手が登場し
インタビュー後も声援が鳴り止まなく
ウルっときてしまうメンバーもいましたタラー

とても良い試合になりましたね。
シーズンも終盤となり、試合数も残り少ないですが
最後まで熱い熱い声援を選手に
送り続けましょう!!!

ちなみに…
最終日は、みんなでユーチューバーデビュー ( 嘘 )

ハルコTV! 今回はエレベーターチャレンジ!

無事、小さなエレベーターにキャリーバッグ付きで
8人全員乗ることが出来るのか!?
見事、チャレンジ成功キラキラキラキラ
( というくだらなさそ〜なことを
朝からテンション上げてやっておりますニヤニヤ )

次回の配信をお楽しみに (?) 
最後までご覧頂き
ありがとうございましたピンクハート

東京遠征メンバーより