皆さんこんにちは!
小山ゆうき & 工藤優奈
です!

この度中川町にやって参りました〜〜ウインクキラキラ
みなさん、中川町、どこにあるかご存知でしょうか??
そうです!北海道の北部に位置するんですね(=^ェ^=)
札幌からJRで4時間ほど!!
電車に揺られ到着〜!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
そんな中川町には魅力が沢山の詰まっていますドキドキ
これから中川町の魅力キラキラ
ゆうきゆうなが沢山お伝えしていきたいと思いますルンルン

まずは、、!!
中川町の駅!!
とってもレトロなこちらの駅!
昔ながらをイメージしてここ最近改装したそうですうさぎクッキー
中はこんな感じで回転ダイヤル式の公衆電話やストーブがあったりで
映画の様な素敵な駅に私達も到着早々大興奮チューキラキラ

そして!!私たちは
ファンミーティングinなかがわ
に参加させていただきました!
私たちのステージは2回あり合計9曲!披露させていただきました爆笑

会場にはたくさんの方が集まり、とても温かく迎え入れてくださいましたラブラブ
150枚用意したチケットがほぼ完売したそうですびっくり
そんな中でのパフォーマンスとってもとっても楽しかったです音符
そして抽選会!賞品はなんと
ファイターズグッズ
100個!!!!

私たちはくじを引いたり賞品をお渡ししたりお手伝いさせていただきました!
みなさんファイターズグッズを手にし、とても喜んでくださいましたお願い嬉しいですお願い
ぜひグッズを身につけて更に熱い応援をしましょう!!
人生初のトークショーもありました!
私たちは何を聞かれるのかドッキドキ笑い泣き
(自分たちのステージよりも緊張…!?笑)

ファイターズガールになったきっかけや失敗談をお話しさせて頂きましたカラオケ
こちらは
【じゅえるファイターズガールズ
&ボーイズ】さん!

なんとこのファンミーティングのために結成し、YMCAを踊ってくださいましたキラキラ
とっても素敵なパフォーマンスで会場も大盛り上がりおねがい

私たちもコラボさせていただき、中川町の皆さんと一緒に踊ることができ本当に楽しかったですニコニコ音符
ステージ終了し、ホッと一息。
ホテルには温泉がついていたので私たちもちゃっかり浴衣着て満喫してきました富士山

ぽんぴら温泉と言うそうです♨️
とっても気持ちよかった〜照れ

ちなみに中川町では恐竜やアンモナイトの化石が発掘されるため浴衣は恐竜柄でした!かわいい恐竜くん
中川町の魅力、たっぷり伝わりましたでしょうか??ウインク音符
そして何より私達が一番感じたのは中川町に住む方々の魅力!!
まち全体が家族のようでとても仲が良いんです!

ファンの皆様とチームの架け橋となれる様に、これからもファイターズを盛り上げ、北海道をさらに盛り上げていきたいと改めてそう思いました

そして最後に、
中川町の皆さん、後援会の皆さん、
本当にありがとうございました
次は札幌ドームでまたお会いできることを楽しみにしていますキラキラ
ゆうな星ゆうき