2019道東シリーズ!

釧路、帯広3連戦!!


827.28日は釧路市民球場

29日は帯広の森野球場にて、

埼玉西武ライオンズ戦が行われました!


今回のメンバーはじゃーーーんっ!!

個性が豊かなメンバー8人で行って来ましたピンクハート

(左から、くまクッキーあんな.ありさ.はるか.ともか.ほのか.ともよ.みきてぃー.ゆうなうさぎクッキー

 

年に一度の釧路、帯広開催ということで…

普段なかなかお会いすることの出来ないファンの皆様と一緒に応援出来ることを楽しみに


そして、

ファイターズの勝利を一緒に味わいたい!!

という思いでバスに乗り向かいました◎

とってもいい天気〜太陽虹

釧路市民球場に到着してすぐ、グラウンドやスタンドに行き、私たちも試合に向けて入念にリハーサルを行いました!笑

夜は、道東シリーズ初戦向けてみんなでご飯ナイフとフォークを食べに行きました!

あ〜美味しかった〜むらさき音符


美味しいご飯も食べて準備万端100点

パワーチャージ完了キラキラ

❤︎❤︎❤︎

さあそして、釧路での試合当日野球

普段の札幌ドームとはまた違って、外球場は新鮮な景色🎈を見ることが出来ました!

27日の試合は、

3回⚾︎近藤選手のタイムリーで同点に!

そしてその後、5回⚾︎大田泰示選手のタイムリーヒット2度も同点に追いつきましたが、、、

惜しくもその後点をとられてしまい

勝利は翌日にお預けになってしまいましたえーんえーんえーんえーん


翌日、28日の試合では、

試合途中から空が暗くなり、雨が降り始めてきてしまいましたが、、、

6回⚾︎!!!!

西川選手のホーーーームラーーーーン!!!!!!

「さぁ、一点差!逆転だ〜!」と私たちも気合を入れて待機をしていたら、、、

日没によるコールドゲームを告げられてしまいましたガーン

❤︎・・・❤︎


釧路市民球場での勝利を皆さんと味わうことは出来ませんでしたが、

天気の悪い中本当に沢山の方が応援にかけつけてくださったり、チャンスの時はスタンドが一体となって、雨の中諦めず一緒に応援出来たこと、、、とっても感動しました!

翌日の帯広に備えて私たちは、

🍛インディアンカレー🍛

をみんなであっという間にペロリと完食し

お腹いっぱいにして、試合終わり帯広に向かいました🚌

❤︎❤︎❤︎


帯広の森野球場に到着〜むらさき音符

\今日こそ絶対勝つ!!!/

私たち8人の気持ちはそれだけでした!!

Go!Fighters girl キラキラ


お暑い中沢山の方が試合前ステージを見にきてくださりました!😭

本当にありがとうございました虹


そして本日の先発ピッチャーは、

⚾︎帯広出身杉浦投手⚾︎

より一層のスタンドからの声援!!

私たちも皆さんに負けないくらい、そして帯広の暑さに負けないくらいの思いで応援していました!!


試合中盤!

満塁のチャンスが続き、思わず私たちも身を乗り出して、応援しておりました!

点差は広がったまま9回裏2アウト

ここで今シーズン現役引退を表明している

田中賢介選手、打席に立ちましたね!

スタンドからは\賢介コール!!/

    

がしかし、、、52で負けてしまい

惜しくも道東シリーズは勝利することができませんでした😭

とっても悔しいですね悔しい


日差しも強く、お暑い中、

最後までご声援ありがとうございました!

平日にもかかわらず、この三日間は本当に沢山の方が足を運んでくださりました!

本当にありがとうございました拍手

是非皆さま!!!

札幌ドームに足をお運びいただき、私たちと一緒に選手にまだまだ熱いエールを送っていきましょう!!

そして一緒に、勝利を味わいましょう!

是非これからもファイターズへのご声援、

どうぞよろしくお願い致します🤲


          釧路、帯広メンバー一同むらさき音符