みなさん、こんばんは!


まお、あやか、ひかる、ももこ、あんなですひまわり


私たちは、825 日曜日に行われた

うりゅう暑寒フェスタ  

に参加させていただきました!

雨竜町に行くのを楽しみにしていたメンバーを  紹介します!

左から順番に


特技はタップダンスとウインクの〜森彩香🐨


今回初めての地方イベントだった〜!田中杏奈🐼


初めての雨竜町でワクワクしていた〜!西崎光🐥


ソフトクリームが大好きで雨竜米アイスを楽しみにしていた〜!畠山茉央🐻


キャラクターニャンちゅうのモノマネが得意な〜吉田桃子🐱

(ブログの最後をお楽しみに音譜


この5名で雨竜町を訪れました!!


午前中は雨が降っていましたが、

なんと私たちのステージが始まる前には、、、

晴れてくれました〜晴れ爆笑

大自然の北海道!
外でのパフォーマンスがと〜〜〜〜っても
気持ちがよかったです爆笑

緑の芝生と太陽の日差し!

そしてなにより、

皆さんが声を出して一緒に踊ってくださった

YMCA!

本当に嬉しかったですおねがい

雨竜町の皆様はとても元気で、私たちが沢山のパワーをもらいましたグッ


ありがとうございました!!

そして、私たちは抽選会にも参加させていただきました!!

とっても豪華な賞品ばかりでした!


雨竜米や、雨竜メロン🤤

雨竜町の特産物も盛りだくさんでした!


なんと一等賞には

今年で雨竜町開拓130周年特別賞として

10万円分の旅行券でしたロケット


当選された皆様おめでとうございました🎉


そのあとは、会場内のみなさまとふれあい、

楽しい時間を過ごさせていただきました!


元気いっぱいの雨竜町のちびっこたち、

家族と雨竜町を訪れてくれていたちびっこたち、

沢山の子どもたちが集まる楽しいお祭りでしたおねがい


こちらの写真は…

仮装盆踊りに参加する雨竜町の子どもたち💕

うりゅう暑寒フェスタでは夜お月様から

仮装盆踊り

があるということでステキな仮装をしている方がたくさんいらっしゃいました照れ


どれも素晴らしかったです!


私たちも踊りたかったなぁ〜〜❤︎

来年こそは!爆笑💪


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


それではここから少し思い出ばなし目


雨竜町へはJRに乗って行きました!

ですがJRに乗るメンバーは5人。

席は2人ずつ。


ということは1人余ってしまいます。

なので行きも帰りも座席のくじ引きをしました!


なんと!!行きも帰りも隣に座るメンバーが、一緒だったんです!!

杏奈&彩香と茉央&桃子 そしてでした新幹線前

(ごめんよ、光。)


そしてもう一つ!!


ステージ中に行われたメンバー紹介。

ニャンチュウのモノマネが得意と言っていた桃子が、まだお披露目をしたことがほとんどないということで、控え室で沢山してもらいました笑い泣き

 

こんな個性豊かなメンバーが沢山いるのがファイターズガールということも覚えてくださると嬉しいです!


札幌ドームには27名の面白いメンバーがいますよ〜〜爆笑拍手拍手


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後になりましたが、雨竜町の皆様!

私たちファイターズガールを

うりゅう暑寒フェスタにお招きいただきありがとうございました!

たくさんの素敵な思い出が出来ました


全道各地からお越しくださった皆様も

本当にありがとうございました!!

次は札幌ドームでお会いできること心から楽しみにしていますラブラブ


最後はこの動画を届けます!

雨竜町の皆さん〜!!


星まお、あやか、ひかる、ももこ、あんな星