こんにちはバイバイ

な〜ちゃん、ゆうき、うらんですチュー波

私たちは昨日行われた、
魚しっぽ第62回増毛町観光港まつり魚あたま
に参加させていただきました!!

前日は土砂降り傘で通行止めがあったりと、少し心配でしたが、
晴れ女?日頃の行いがいいから?か当日は海日和ならぬ、港まつり日和でした晴れ

改めて今回のメンバーは、、、!
海鮮好きで特にエビが大好きな小林羽蘭犬
今年2度目の増毛イベント、ガールの増毛担当、小山ゆうきカエル
今回の増毛町が初遠征の工藤優奈パンダ
という増毛だいすき3人組です乙女のトキメキ

 増毛町の方々は私たちのことを温かく迎えてくださりましたお願い
屋台の方々からこんなにも贅沢な差し入れがハート
とても美味しくて、みんなで綺麗に完食させていただきましたお願い
あぁ、あの味忘れられない!!
うらんはえび、ゆうきはいか、ゆうなは焼きそばがそれぞれお気に入りラブ
ご馳走さまでした!!

モリモリ食べ元気いっぱいな私たちは盛り沢山なステージを用意してきましたよ流れ星
青空の下、青い海の横で気持ちいい海風を感じながらのパフォーマンスは最高でした爆笑

更にグリーティングでは地元のみなさんと交流し、アットホームな雰囲気を楽しませていただきましたブルー音符
優しい方々ばかりだったな、、
浴衣着た子どもたち可愛かったな、、ラブ

そして、大人気のコーナー!
お菓子まきと、抽選会にも参加させていただきました〜うずまきキャンディ
たくさんの子どもたちにお菓子が届くように頑張って投げました筋肉
みんなゲットできたかな〜?ジンジャーブレッドマン
どれも豪華な景品ばかりの抽選会では、ファイターズ賞としてファイターズの観戦チケットがありました野球

漁協青年部の皆さまのサポートもあり、お客さんそして私たちにとっても楽しいひと時となりましたキラキラ
ありがとうございました!
増毛町の後援会の方々とカメラキラキラ

増毛町応援大使の西川選手と杉浦投手を熱烈に応援してくれていて、ユニフォームには2人の背番号をいれてくださっていました!!
これからも2人の、そしてファイターズの活躍を期待してくださいねグー

そして写真の旗にご注目!
増毛町のご当地キャラクターである、マーシーくんがなんとファイターズのユニフォームを着ているんです浮き輪かわいい!

港まつりのラストはお待ちかねの花火花火
海の上に打ち上がる花火は新鮮で、間近で見れることもあり迫力満点!
釘付けの私たち!笑

その頃ファイターズは、メットライフドームにて逆転をしていて花火を見ながら大盛り上がりな私たちなのでした花火
増毛町のみなさんの声が届いたのかな?照れ

海や、美味しい食べ物、温かい地元のみなさんのおかげで私たちにとっても夏の思い出の1ページに刻まれる1日となりましたブルーハート

改めて増毛町のみなさん、ありがとうございました波
是非、札幌ドームに遊びに来てください!
お待ちしております野球

増毛町がすっかり心地よくなり帰り道は、プライベートでまた遊びに来ようと話す私たちでしたバイバイ

小林羽蘭、小山ゆうき、工藤優奈犬カエルパンダ