オールスター星ブログ〜後編〜
YUKI & ANNA
よりお送りしますてへぺろルンルン

皆さん良かったら、最後まで見てくださいねニコ

オールスター第2戦が行われたのは、、
阪神甲子園球場

ということで、第1戦の東京ドームの余韻に浸りながら
私たちは新幹線に乗って甲子園へ移動
移動中も2人で、振りの確認や入念な打ち合わせ笑い泣き

人生で一度は行ってみたかった甲子園。
朝からとにかくワクワクが止まりません!

ついに到着!!!流れ星
タイガースガールズさんが温かく迎えてくださいましたトラ
ドキドキ みんなで虎ポーズドキドキ
そして、このステキな
インフォメーションボード!!!

左側には各球団のマスコットの絵がラブ
この中に、みんなでそれぞれサインを書き入れました!

次は試合前の場外ステージ!!!

ですが、、あいにくの雨で各球団ごとのマスコットステージは中止にえーんあせる

全員でセ・パの球団歌メドレーを踊り、フォトセッションタイム〜ルンルン
そして、雨の中でもこんなにも沢山の方が集まってくださいました!!
傘をさしながら、雨に濡れながら最後まで見てくださった皆さんありがとうございましたお願い
ちなみに、ここに写っているだけではなくて、建物の上の方までお客様がびっしりだったんですよおねがいキラキラ

そして、いよいよグラウンドでのオープニングダンス拍手

限られた短い時間ではありますが、2人で沢山練
習してきました。
そして、コラボで踊るのもこのナンバーが最後というこで皆んな気合十分炎
みんなで、
『GO!!オールスター!!』
と円陣組んで臨みましたOK

初めて顔合わせをした時は、各チームすごく緊張していてぎこちない部分もありましたほっこり
ですが、この3日間で、皆んなで一つのものを作り上げていくうちに、自然とアイコンタクトも増え、一つのチームになっていましたえーんラブラブ
ハート皆さん本当にありがとうございましたハート

そして、試合はというと!!!
第1戦の東京ドームは、見事パリーグが勝利しましたよねビックリマークビックリマーク
このまま今日も勝つぞ〜とパリーグ。

と思いつつも、セリーグもやはり強いですねガーン音譜
セリーグ打線の勢いが止まりません!!

しかし!!我らがファイターズ 
西川遥輝選手!!
タイムリーヒットを打つなど大活躍でしたキラキラ

そして試合終盤、外は大雨にポーン雨雨

普段、札幌ドームは、屋内なので天候で試合が左右されることはありませんよねひらめき電球

ただの小雨ではなく、これだけの大雨というのも、
さすがオールスターだから??と感じるほどの どしゃ降りでした笑い泣き
私たちも雨にも負けず、全力応援してきましたてへぺろ
あぁ〜楽しかったぁ〜!!!合格

第2戦は、11-3と悔しい結果ではありましたが

普段の試合ではライバル同士である選手たちが
チームの垣根を超え、勝ち負けだけにスポットを当てずに楽しそうにプレーする姿。

12球団の個性豊かすぎるマスコットたちを見て
笑いが起きるスタジアム。
プロのパフォーマーとして勉強になることばかりの
他球団のチアの皆さん。
こんな素敵な空間にいられたことが
本当に幸せでしたドキドキ

今回はゆうきとあんな2人で臨んだオールスター。

正直、すごくすごく緊張していました。

だから、グラウンドからファイターズのユニフォームを見つけるとすごく安心して、私たちのパワーになりましたほっこりブルー音符

今回、オールスターという大舞台に立たせていただき、日本のプロ野球界の素晴らしさを改めて知ったからこそ!!

ファイターズがその一番になってほしい!
日本一になってほしい!
と強く思いました。
だからそのために、
私たちはチアリーダーとしてチームを奮い立たせ、
盛り上げ、ファンの皆さんと共に闘ってまいりますウインク

ぜひ後半戦も、プロ野球へ
そして、ファイターズへの熱いご声援をよろしくお願いしますキラキラ

ファイターズファミリー最高!!
オールスター最高!!
ファンの皆さんをはじめ、
12球団のチア・マスコット・関係者の皆さん
本当にありがとうございました!!

野球マイナビオールスターゲーム 2019野球

小山ゆうき 三田部晏奈