こんにちはニコニコ
梶浦ほのか、高橋緋奈乃です星
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
5月にも関わらず真夏日が続いてますが体調には十分気をつけてくださいねアセアセ笑い泣き

さて、私たちは先日
標津町後援会ビールパーティに参加させて頂きましたお願いキラキラ

クローズドイベントということで私たちの出演は事前に告知はありませんでしたが
当日は後援会の方達と、とっても盛り上がりそして楽しむことができましたピンクハート!!
私たちのダンスナンバーになると手拍子などしてくださり、とっても心温まる会場の中、
YMCAダンスではほとんどの方が一緒に踊ってくれて、本当に嬉しさでいっぱいなお時間でした笑い泣きラブラブ
抽選会も、かなり盛り上がりましたね音符キラキラ
子供達も「当たりますように!!」とお願いしてる子達が多く可愛らしかったですイエローハート

ご当選された方、改めておめでとうございます乙女のトキメキ目

標津町ということで、普段なかなかお会いできないファンの方達と共に過ごす時間はとても貴重であり、なにより温かくお招き頂いてとても幸せな1日でした流れ星

そしてそして、標津町の美味しい物を食べることができたり、ちょっぴり観光のお時間も作ってくださいましたっラブ

皆さん、標津町の隣町、中標津町にある開陽台”はご存知でしょうか??
🌎地球の丸さを体感できる
標津町へ行く途中に寄った、中標津町では有名な展望館です拍手
大自然に恵まれてとても気持ちの良い場所でしたおねがい

そして何と言っても!!!
ジャジャーーーーン!!!ニヤリソフトクリーム
その名も「はちみつソフト🍯」です星

か!な!り!濃厚でとっっても美味しすぎましたルンルン
この日も暑い日だったのでぴったりでしたね100点100点100点100点

そして、標津町に到着し…
標津町は鮭が有名な町ということで
サーモンパークにも行くことができました魚しっぽ魚あたまハート
この上にある赤い丸🔴、何か分かりますか!?キラキラ

実はこれ。。。下矢印
なんと、イクラでした爆笑
この解説にも笑いました笑い泣き
イクラ丼にすると、25,600人分らしいですポーン!笑

そして体験コーナーでは、チョウザメやドクターフィッシュ体験をしてきましたびっくり
ちょっとびっくりするかもしれませんが全く痛くないので、ご安心くださいグラサン

チョウザメを触った証のカードもゲットしました!ニヤリ
サーモンパークで沢山の魚と触れ合った後は…ニヤリ下矢印
美味しい美味しいイクラ丼を食べてきました音符
鮭に感謝ですお願い流れ星

そして、標津町の応援大使と言えば!
宮西投手、村田投手ですね!!野球
こんなスタンプも発見しました乙女のトキメキ
思わず押したくなってしまいますよねルンルンキラキラ

普段あまり行くことのできない標津町でしたが、
今回のビールパーティというイベントを通して、標津町を沢山知ることができ嬉しい気持ちと、また皆様にお会いしたいという気持ちでいっぱいです爆笑ブルーハーツ

標津町の皆様、後援会の皆様ありがとうございましたイエローハーツハートイエローハーツハート

是非、札幌ドームにもお越しくださいキラキラ
そして、今シーズンまだまだファイターズへの熱いご声援をよろしくお願い致します音符!!
ほのか&緋奈乃でした爆笑