みなさんこんにちは!
お久しぶりです!
そしてただいま!
台湾から帰ってきました、ほのかみゆですニコニコ

私たちは5/11〜12日に行われた、
YOKOSO 桃猿に参加させていただきました!

去年も出演させていただいたこのイベント試合、
今年もファイターズガールを呼んでいただき、とても嬉しいですおねがいキラキラ

パ・リーグのチアリーダー、マスコットが大集合!ということで
Lamigirlsさんにお会いできることはもちろん、ハニーズさんやパシフィックリーグガールズさんにお会いできることにもワクワクしながら…
{5EC67C1F-80FE-45AE-9F58-4C370741EF91}
{04D8263B-EF28-4022-8430-BB09356B40D2}
いよいよ迎えた試合当日!
まずは場外ステージにて2人でパフォーマンスルンルン
{842D91BD-590A-4712-A9F5-23D144DF804C}
たくさんの方が観に来てくださり、
大家好!(みなさんこんにちは!)
と挨拶をすると、
好〜!!
と返してくださり、お客さまの温かさに感動おねがい
ダンスパフォーマンスをした後は、告知もさせていただきました照れ

何の告知かというと…
なんと!台湾のファミリーマートにて、
ファイターズの観戦チケットを購入することができるようになりました!!拍手
{20CB21BE-1AB6-4A12-B76F-6148C35E7713}
王選手が来たこともあり、特に最近は台湾からのお客さまも多いですが
これをきっかけに、さらにたくさんの方が札幌ドームに遊びに来てくださると嬉しいですピンクハート

今回の「YOKOSO 桃猿」内容が盛りだくさんだったんですびっくりラブラブ

まずは…
1日目にLamigirlsのヘアセットを担当している方に髪の毛を可愛くしていただきました!
見てください!可愛いですよね?ラブラブ
{EE6C413E-8067-45E3-B976-6F5ACE436F17}
豪華で自分では絶対にできない髪型!
私たちのヘアセットもしていただけるなんてとっても嬉しかったです!

次は始球式!!⚾️
こんな感じで行われました
{AF3B7D9E-53F3-478F-AE0C-32EAF6E888ED}
人生初の始球式。
キャッチボールすらまともにしたことがありませんでしたが
練習の甲斐あってか、なんとか投げることができましたチュー

今年はオープニングダンスもLamigirlsさんと、パ・リーグのチアの皆さんとパフォーマンスさせていただきました!
{A1355A75-F4C1-439D-A24B-CDA13CC62A51}
なんとも可愛いこのダンスラブ
やはりオープニングダンスの時間は
これから試合が始まるぞー!とワクワクします音符

続いては場内アナウンス!
{B591B681-B476-4B6B-85F6-E70189072A3C}
自分の声が球場に響いていると思うと心臓がバクバク!
ゆっくり話すことを心がけてアナウンスさせていただきましたマイク

あとは…普段踊ることのないパ・リーグ他球団の曲でタオル回しをしたり
{1AE64614-8646-4796-A13C-C6B1F7507855} 
応援ステージで応援したり
{D25EDF68-35C9-4BE4-BD58-691E8A3C87D2}
応援熱があつい台湾、今年もすごかったです。
みんなで声を出し、踊り、汗をかき、
野球やチームに対する愛をお客さまからたくさん感じることのできる時間でしたおねがいハート

そしてなんと!2日間ともLamigoモンキーズが勝利することができましたー!キラキラ
1日目の試合後には花火も打ち上がり…ラブ
{E4C69A7F-F963-4E3D-AFA0-9D212690FA8C}
この花火をみんなで見る瞬間はとっても幸せな気持ちになったなぁ照れ
2日目の試合後にはLamigoモンキーズの方に、
「みんなのおかげで勝つことができたよ、ありがとう!」
と言っていただけてとても嬉しかったです!😢

そして球場にはファイターズのユニフォームを着ている方がたくさんいらっしゃっていました!
遠く離れていてもファイターズを応援してくださっている方がたくさんいるということに感動しました!😌キラキラ

北海道とは離れた台湾という地で行われた今回のイベント試合、
たくさんの貴重な経験をさせていただきました。
他球団の方と何かを一緒にやるということは普段あまりありませんが、
チームが違っていても、野球が好き、応援したいという気持ちは変わらないということを感じることができました。
また、このような交流によって日本の野球界も、台湾の野球界も盛り上げることができるんだと感じ、
もっともっとたくさんの方に野球の魅力や一緒に勝利を分かち合う喜びを伝えたいと思いました。

台湾の方々が温かく迎い入れてくださったからこそ、この気持ちに改めて気づくことができたと思います!

Lamigoモンキーズチーム、スタッフの方々、
Lamigirlsさん、台湾の野球ファンの皆さま、
そしてハニーズさん、パシフィックリーグガールズさん
本当にありがとうございました!!
{796A54AF-D2AE-4116-AF38-A525A167E548}
このステキな経験を胸に、私たちはまた北海道でファイターズを全力応援します!

ありがとう!また会いましょうピンクハート
謝謝你!再見ピンクハート
{4B17006A-8CD7-4E93-80E1-4CE548500D8C}
ほのかみゆより照れ