みなさんこんにちはー爆笑
今回は日記形式にしてみます流れ星

~4/5~
ついに東京ドームでの開幕戦を迎えました!
今シーズン初遠征メンバーは…
左から
なほこ、ゆみか、ほのか、みゆ、ゆうき、きりん、まお、うらん
の8名ですキラキラキラキラキラキラ

札幌はまだ春になりきれてない寒さが続いてたので温度差に驚きましたびっくり
もう日中は半袖でも過ごせそうなくらい暖かくて
しかもビール半額デイなんてきっと喜ぶ方たくさんいたのではないでしょうか生ビール
空港からまっすぐみんなでドームへ♡
何度来てもワクワクします💓💓💓

夜ご飯タイム⏱
…お!奥に見たことある顔がキョロキョロ
昨シーズンメンバーの ももか が会いに来てくれましたラブ

エネルギーチャージをしっかりしたおかげで思う存分体を動かせました!!笑い泣き

そしてみなさんの全力応援もあり、
東京開幕初戦 勝利 の幕開けとなりました拍手拍手

私たちもグラウンドでファンの皆さんの喜びを全身で感じることが出来ましたラブラブ

明日はデイゲーム!
連勝できますようにしっかり備えておやすみなさいzzz

~4/6~
今日はデイゲーム☀️
ホテルからみんなでドームに向かう途中にキレイな桜を発見しました🌸
そしてその後は東京ドームの前で写真撮影会📸
まずはガール歴1年目、だけどフレッシュさゼロのゆみか、なほこ〜!
続いて〜3年目、遠征デビューもした、ほのかとゆうき〜!
頼れるリーダー、go! go! 5年目! (ちょっとダサい🤫笑)まおうらん!
最後は、今回2年目同期がいなくて一人ぼっちのみゆと、ずっと一人ぼっち6年目の渡邊姫琳ですハート
個性溢れるそれぞれの写真、いかがですか?笑い泣き

最後は今日も勝てますようにとみんなで驀進💨
しかし、昨年パ・リーグ制覇したライオンズ打線を止めることが出来ず、ファイターズの黒星となってしまいましたタラー

それでも!西川選手、今季初のホームランなどが見られ、次に繋がるプレーもありましたニコニコ

そして今日は2017年までメンバーだった あず が会いに来てくれましたてへぺろ
明日こそ勝利し、このカード勝ち越しましょう!

~4/7~
東京ドーム3連戦、最終日!!
今日は勝って、なんとか3連戦勝ち越したーいっ!

そろそろ私達も声が枯れかけていますが…🤫
大きな声で選手達にパワーを送りましょうグッ
勝ちたい勝ちたい勝ちたいっ炎お願い
勝つためには私たちの全力応援も必要だと信じて120パーセント出せるように
まずは本日のエネルギーチャージ雷雷雷
このあと控え室に戻ると
ファイターズ先制〜!!!!!!!!
…と、いい所づくしの前半戦でしたが
最後の最後に…
とっても悔しい😭😭😭
けど!まだまだシーズン始まったばかり😊
最後笑ってられれば全てよし!
こんな日もあるさおねがいってことで切り替えて
ファイターズ信じて応援しましょう照れ

次の東京ドーム戦は8月と期間が空いてしまいますがぜひぜひ北海道へ!
そしてテレビの前から応援よろしくお願いしますニコニコ

それでは!
私達は北海道へ帰ります!
お邪魔しました♡
三日間ありがとうございましたラブラブラブラブ
今シーズン初東京メンバー8人より流れ星