みなさん!

こんにちはおねがい


2019年ファイターズガール Wリーダーを務めます、小林羽蘭と畠山茉央です!


今シーズンも開幕という今日この日を、

ファイターズガールとして迎えることができ、心から嬉しく思います😌


オーディションから今日までの約3ヶ月間。

私たちは、開幕を夢に見ながら、27名で歩き出しました!

なんだか懐かしいですね…おねがい
緊張感溢れるオーディションの直後の写真です。

オーディション後、はじめての全員集合。
顔合わせの日には、少し距離が縮まりました😌
はじめてのレッスンでは、胸に名前を貼り、背中にニックネームを貼り、みんなで名前を覚え合うところからスタートしましたね😊
寒〜い真冬日、ダンスだけではなく、応援歌練習で汗をかきました!!!
今年の応援ステージもおたのしみに!!!
そして思い出の詰まった衣装とのお別れ。
最後はしっかりとありがとうございましたと衣装へ感謝も伝えた既存メンバーたち。

新メンバーにとってはドキドキ憧れの1度きりの衣装でしたおねがい
あれから3ヶ月という月日を経て、しっかり「チーム」へと成長しました!!
今日から、気持ちをひとつに、27名全員で最後まで走り抜けます!

本日はいよいよ開幕ですキラキラキラキラ

開場時間は16:30

試合開始時間は18:30

開幕セレモニーは17:55を予定しております!


この開幕セレモニーには、ファイターズには欠かすことのできないアーティストの福原美穂さん、TRIPLANEさん、上杉周大さんの3組と

1,000名を超えるファンの皆様が盛り上げてくれます音符


さらにスターフラッシュも大活躍いたします星

スターフラッシュをお持ちでない方も安心!

場内販売しておりますので、是非たくさんの方にスターフラッシュを身につけて開幕セレモニーを一緒に盛り上げていただきたいですパー

そしてそして、試合前には各座席にある応援ボード掲げて選手たちへのエールを送りましょう!

皆様の応援ボードを合わせると、、何が起こるかはお楽しみに!

球場内が1つになる瞬間です拍手


開幕戦は誰にとっても大事な日ですよねおねがい

私たちも気合十分ですよっ!

本日からファイターズガールは新衣装でパフォーマンスさせていただきます照れ


昨年までの衣装の雰囲気からガラリと変わり、また新しいファイターズガールにも是非来て注目してみてくださいね~ハート


衣装だけではなく、昨年とは違う点が沢山ある2019シーズン

まさに新時代!!キラキラ


皆様にもきっと楽しんでいただけるはずっ!!!!


何が新しいのか、どこが変わったのか、たくさん気づいていただけたら嬉しいですウインク


なにより今シーズンもファイターズへの熱いご声援宜しくお願い致します。

そして2019シーズンファイターズガールを宜しくお願い致します。


最後になりますが、今シーズンからこちらのアメーバブログはイベントや遠征の様子などを、不定期で更新させていただきます!


ファイターズガール公式インスタグラムの方では、日々の様子や出演情報、メンバーの紹介などファイターズガールの姿を更新していきますので、そちらもご覧ください!

メンバーの魅力が伝わる「ファイターズガールらしい!」「ファイターズガールならでは!」のインスタグラム、

みなさんが日常でクスッと笑えるような笑顔が咲くインスタグラムを目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!


それでは札幌ドームで、皆様のご来場をお待ちしておりますバイバイ


小林羽蘭・畠山茉央