みなさん、こんにちは!!
FG1年目の森 彩香です!

最近メンバーの最後のブログを読んでいて感動していたのですが…
遂に私にも順番が回ってきましたえーん

まずは先日、レバンガ×ファイターズ コラボレーションDAYS」に出演させていただきました!
今まで、レバンガの試合を見たことがなかったのですが、
会場全体の一体感が素晴らしく、とっても楽しくてハマりました音符

そして、いつもとジャンルの違うダンスでパシスタスピリッツさんとコラボさせていただきました!

いつ来るかわからないタイムアウトにそわそわしていましたが、
イントロどん!状態でそれも楽しむことが出来ました笑い泣き

               〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ここからは今年1年を振り返りたいと思います。

ファイターズガールになる前の私は、毎日をただダラダラと過ごしているだけでした。

そんな自分から抜け出したく去年の今頃、ファイターズガールのオーディションを受けました。

以前は自分から何かに挑戦することはあまりありませんでしたが、
ファイターズガールのオーディションがあることを知って、なぜか凄く運命を感じました。

ファイターズガールの活動は私に沢山の大切なことを教えてくれました。

そして、沢山良い影響を与えてくれました。

最初はレッスンにもついていけず、自分の力不足を実感し、悔しくて家に帰ってから泣いていたこともありました。
でも、先輩方が優しくサポートしてくださったり、同期と沢山練習したり、少しずつ出来ることが増えていきました。

ファイターズガールは凄いんです!

一人ひとりが決して手を抜くことなく、努力を積み重ねています。
そんなみんなの姿を見て沢山刺激をもらいました。
そして、沢山助けられました。

こんなに素晴らしい人達に会えたことは一生の宝物です

高校生だった為、みんなよりも活動できる時間は少なかったのですが、
だからこそより一層その時間を大切にしようと思い、幸せを噛みしめることが出来ました。

本当に皆様とファイターズを応援出来た時間は楽しく、幸せでした!!
初めてメンバーに会った日。
緊張していましたが突然大きなケーキが登場🍰

驚きましたが誕生日をお祝いしてもらってとーっても嬉しかったです音符

〜合宿〜
難しい振り付けに苦戦しましたが、みんなに助けてもらい、夜遅くまで踊ったことは今では良い思い出です照れ

〜初めての活動〜
初めての札幌ドームでの活動はまおちゃんとでした!(なんだか幼く見えますね笑)

今までで一番緊張した日です笑い泣き
何をするにもとにかく緊張していたのを覚えています。

〜テラスステージ〜
外で踊る気持ち良さ、楽しさを実感し大好きだったテラスステージ。

悪天候の為中止になることも多かったですが、
最後はみんなで踊ることが出来て本当に嬉しかったです!

〜イベント出演〜
皆様が暖かく迎えて下さり、楽しくて仕方ありませんでした
ドームよりもお客様と距離が近いことで感じるものも違いました。

こんなにも楽しく活動できたのはメンバー・おぐさん・ゆか先生が優しくサポートしてくださったり、家族・友達が支えてくれたからこそです。

そして何より皆様が温かいお言葉をかけてくださったり、応援してくださったことがとても嬉しく
「ファイターズガールになれて良かった。」と実感し、心の支えとなりました。
感謝してもしきれません。
本当に1年間ありがとうございました!

                          森 彩香