皆さん、こんにちは!
今日の担当は山室萌々花です😊

早いもので、最後のブログとなってしまいました(´;Д;`)

私は大学時代に、部活動のイベントで埼玉西武ドームで演技をさせていただいた事がありました。
それがきっかけで、プロ野球のチアになって、ドームで踊りたい!と憧れを持ち続け、
1度は就職したものの仕事を辞め、ファイターズガールのオーディションを受ける事を決意しました。

東京出身なのになんでジャイアンツとか、ヤクルトじゃないの?と、色々な人に聞かれることもありました。

個人的に12球団のうちで1番好きなチームがこの、北海道日本ハムファイターズでした。
そして私は応援する事が大好きなので、応援ステージで、お客様と近くで一緒に応援出来るところにとっても魅力を感じました。

プロ野球のチアリーダーになるにはとても高い倍率のオーディションを勝ち抜いていく必要があります。
私はダンス経験もなく、倍率の高いことも知っていたので、正直受からないだろな…と思って受けたオーディションでした。

夢が叶った瞬間、嬉しくて涙が出そうになりました。

1月からレッスンが始まり、
2月には合宿があり、自分の踊れなさに焦りと悔しさが込み上げました。
{77157967-9F1C-4E4B-9C51-E614816D249C}
3月のオープン戦でデビューし、緊張とワクワクの1年が始まりました!
{F7DD3985-BBED-4E0A-8EBD-108E42744684}
開幕戦、オープニングダンスお披露目の時は、グラウンドで踊らせて頂きました!!
初めてあんなに多くのお客様がいるところで踊ったので、口から心臓が出そうなくらい緊張した事を今でも鮮明に覚えています😂

4月には初めての遠征で、東京へ!!
{65000B94-741B-4457-9062-B224A1BF6E86}
{F7AF9D9C-8E2E-49E5-8225-879E7B0672E9}
5月は初めてのイベント!滝上
{80A456B6-D749-4E03-BB8B-0B53A91BD505}
6月には沖縄遠征!!
{81BBD37C-4041-498C-A798-A89AC6849A57}
初めての道内遠征!函館 (雨で中止でした😭)
{081B93CC-550A-4F34-9FB3-DC90AC9F0836}
思い出が沢山ありすぎて書ききれなくなっちゃうのでこの辺にしておきます!笑
{03528CC7-ECFE-4232-956C-C5DB9B9C3288}
プライベートでも、仕事でも仲良く、優しくしてくれたメンバー
そして、ダンスを教えてくださったおぐさん、ゆか先生
一緒ファイターズを応援してくださったファンの皆様、
1年間支えてくれた母。
みんなには感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございましたハート
私にとって2018年は一生忘れない1年だと思います!
{CEE948B2-C531-4327-9270-ADEBD37A2FC7}
それでは皆様、またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますお願い

最後まで読んで頂きありがとうございます。

山室萌々花